タンミラクリキッドビューティーセミナー「センシュアル度自在の女性になる!」 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

先日LANCOMEのタンミラクリキッドビューティーセミナー「センシュアル度自在の女性になる!」に行ってきました。
 
{2DE87393-B30A-49E2-A059-D0603873A89B}
 
こちらは神崎恵のビューティライフスタイルマガジン 『MAKE ME HAPPY vol.2』発売を記念してのセミナー。
当日はランコムさんの製品が沢山バラとともに並べられていてとてもセンシュアルな会場でした。

 

{52E82773-79FB-43B0-926A-99F3BC0A71B4} {D12E57CC-8A0B-4FD0-852A-B99A1818B4F5}  

 

 

MAKE ME HAPPY vol.2でもランコムのタンミラクリキッドは紹介されていらっしゃいます。

ロングセラーで発色がきれいで艶がでるアイテムですよね!

 

 

{1E75674A-BDE6-4C98-AED0-74C33F177E61}

 

 

当日はランコムをイメージしたスイーツの提供がありました。

綺麗なピンクでとても美味しかった!

 

{D16293C5-A1F4-494E-9FF2-E78E70D01BA5} {9B0A844A-9EFD-467A-BED4-C8269A6329CD}

 

 

神崎さんを拝見するのは二度目!

いつ見ても美しいというか、かわいらしいというか、どうしてそうなれるの!?と。。

3人のママさん、40代とは思えない…

{8F986271-F62B-4A3E-951B-CE3BA8E17E13}

 

ノーメイクのモデルさんと一緒に会場中で、メイクオフ、下地からファンデーション

色の乗せ方と教えていただきました。

普段と違うファンデーションの乗せ方や、色の使い方を見るだけではなくて実践できて勉強になりました!

 

{B43D3CE8-5C4C-4F9C-AEB3-C8EB17978786}

 

リップはたくさんある中から264をセレクト。

なかなか今年流行りの真っ赤の口紅は恥ずかしいですね(焦)

{9AA9E9B3-BE47-403A-A32C-1D294B27D700} {84A473E8-73F6-49BA-9C8A-CBE99EE74E91}

 

 

お土産にタンミラクリキッドをいただいてしまいました!

センシュアル度!高めたいですv

{A134FFEA-3197-4FC1-ABA9-1553472218AF}
 
ランコム様ありがとうございましたv