インナーパラソル16200 で 無敵の日焼け止め | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

インナーパラソル16200を使って日焼け止めを体験しました。
最近聞く、飲んで紫外線対策のインナーパラソル16200

そう。飲むことで紫外線ケアができるので、抜け目なく全身カバーができる飲む日傘なんです!


{FEDC58A9-5B30-4F40-B13F-6DCA45A51058}



目安は2錠から6錠。
日の強さに応じて調整できるのもいいですね!

{9B750B0A-414D-494F-BE95-16FA4BE833A3}



せんじつ行ったふっこう割をつかった九州。
気になっていた宮崎県高千穂に行ってきました!

この日はなんと30度超え!!!暑いよーーー!!!

{24D27FF2-5395-4783-888D-9B27963E7473}



マイナスイオンをしっかり浴びましたが、日光もしっかり浴びてきてしまいました。

こちらのインナーパラソル16200はニュートロックスサンを1日の推奨量である250mg配合し、”飲む日傘”として日焼け止めクリームや日傘ではケアしきれなかった部分もカバーできる、新しいUVケア!

<おもな有効成分配合量>

ニュートロックスサン 7,050ミリグラム
パインセラ 900ミリグラム
コプリーノ 1,500ミリグラム
ビタミンC 3,000ミリグラム
ビタミンP 3,300ミリグラム

と美容成分たっぷりなのがうれしい!

{6E23C819-B73F-4394-8C47-AFC364FC6423}



インナーパラソル16200は錠剤。
旅行中に一日3錠飲んでいました。かまないので水は必要ですが苦みなどはなし。

顔は化粧下地としてSPF効果のあるものを使いましたが、腕などは日焼け止めをぬらずに過ごしましたが、気になる日焼けはなし!

車を使っての移動だったので、外はもちろん車焼けや、晴れていたので夕日などたっぷり日を浴びてしまいましたが、安心感があったので全力で楽しめました!
いつもは着ないノースリーブも久しぶりに着てみました!

{67686CE2-0C96-485D-9741-9B62D9E2212B}




飲んでおくことで安心できるので、日の強そうな日は飲んで出かけたいと思います!

E!Choiceファンサイト参加中

インナーパラソル16200