RSP54 サンプル百貨店 ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ナリスアップ コスメティックス ネイチャーコンク 薬用 クリアローション。
以前使っていたこともあるのですが、パッケージがリニューアルされていました。

こちら角質がとれ、さっぱりできる複数機能をもつ化粧水なんです。

{D2837A0C-A3CA-4327-BAD5-2E7C11164165}



ネイチャーコンクはひとつで複数機能を持つ化粧水。
ボトルのほかに入れ替え用もあるんですね!

{58433921-4D7B-4568-830A-BEFC98D9C53E}




肌は
・くすみ
・ざらつき
・乾燥
・毛穴汚れ

により、トラブルが起きているのかも。

{A3D9AAE9-4F1C-4C8B-AE28-D8CB9B86F9E0}




古い角質が剥がれず蓄積されていくことで、
くすみやざらつきをケアすることなく、蓄積されている角質の上からケアしていたのかも!?

{ED1DB0B7-248D-46A4-A0AA-B19FF467294E}



ネイチャコンクは1本で
 ・ふきとり化粧水
 ・朝の洗顔代わり
 ・保湿化粧水
 ・美白効果
 ・ひき締め効果
 ・肌荒れ防止

6つの機能がある多機能ふきとり化粧水です。

{D8A732FE-C78E-441D-BAD9-6DBF400A68B5}




古い角質を天然由来のヨクイニンエキスでやさしくふきとり、後に使う美容液や乳液が浸透しやすい肌状態に整えてくれるネイチャーコンク。

角質が浸ネイチャーコンクでするっとOFFしてくれることで、浸透をよくしてくれるんですね。

{4DFD8C2E-C665-4B85-85E7-260F48A922E8}



自分で試してみた角質OFF画像はとてもとても…(焦)
なので、会場での映像を。

特に肌のゴアゴアを意識していなくても、日々の生活で角質はたまっているかも!?

{9E158718-2FD0-4A82-A53C-1674D1DF3722}



ベストコスメを受賞したアイテム。
すっきりとしていて、私はコットンクレンジングのあとに取り入れています。

肌がさっぱりしてとてもきもちいい!!

{E6209C94-4BB1-4D10-A29E-3125C5DFC9FA}




ぜひ角質OFFして夏のダメージをケアするアイテムの浸透を促進したいですね!