ちえのしずく スキンケアローション&マスクで自然派ケア | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ナリスアップ コスメティックスのちえのしずく
・スキンケアローション
・マスク
をお試しさせていただきました。

こちら、8月1日発売の新商品なんですv

{84B2B8F4-9863-4184-8A6A-23091D95C04E}



こちらはマスク。

●肌あれを防いで、もっちりなめらか肌へ
●昔から伝わる4つの天然うるおい成分配合
●天然由来竹酢液の香り

と自然派成分がたっぷり。

{1C4C6C6D-A810-48A7-A910-0A61A9963A85}



よもぎ花エキス:肌にうるおいを与える。
どくだみエキス:肌に透明感を与え、キメを整える。
アロエエキス:ハリのある肌に整える。
竹酢液:なめらかな肌に整える。

肌にやさしいだけではなく、しっかりと肌を整えてくれる成分がたっぷり!

{7172BB0B-0BA4-47AA-B017-F4889DE9673C}



枚数は7枚。
開封したとたんに独特の竹酢液の香り。
以前竹酢液を愛用していたので、懐かしい香りー。

{617C9746-D965-461E-924A-457D6205A2E8}



とても独特な形状。
目の部分が開いていないので、必要があれば開ける感じ。
そのまま目を閉じてまぶたもケアできるのっていいですねー。

懐かしい香りですごくリラックスできるマスクです。

{68479D9C-6469-4D82-B01A-208DF40C8286}



こちらはスキンケアローション。


●すっと浸透し、たっぷりのうるおいで肌あれを防ぐ
●昔から伝わる4つの天然うるおい成分配合
●天然由来竹酢液の香り


{A7CA9BBF-71CB-409A-8B3E-000845367172}



よもぎ花エキス:肌にうるおいを与える。
どくだみエキス:肌に透明感を与え、キメを整える。
アロエエキス:ハリのある肌に整える。
竹酢液:なめらかな肌に整える。

こちらも同様にうれしい効果が期待できます!


{97B31141-892C-41EC-B1DC-D4004645FC57}



使用しやすいポンプタイプで無香料・無着色・弱酸性・アルコールフリー・オイルフリー。
たっぷりとコットンにとってパックするとすっきりv

{A0B865E5-8619-4590-81A4-D4DB71DF4F3B}



昔からある安心・安全成分でたっぷりケアしたいですねv


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中


株式会社ナリスアップ コスメティックス