遥香 抹茶 オーガニック で 無添加オーガニックの抹茶を楽しむ | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

遥香 抹茶 オーガニックをいただきました。
こちら、手軽に本格的な抹茶を簡単にどこでもいただけるペットボトルのお茶なんです。

高級感のある箱入り!

{E2A20FCA-C26C-4DB8-A034-3AB7AE1BB896}



簡単に説明を読まずともわかる図説入りなのがいいですね!

{E2CC2B20-D079-4474-99EA-6206D65E80CD}



グラス付なので、ゆっくりいただけます。

グラスをはずし、キャップを回転させ抹茶を落下させます。
その後降って混ぜた後に封をあけます。

{22FB7C4D-1F27-42DA-A0D3-3FEA57DBD655}



キャップを回転させると抹茶がきれいに落下。
上のほうに細かい抹茶がきれいに落ちてきます。

{01B2EDC0-B7EE-42E4-A17A-48AF00EA9C9A}



落ちてきた段階だと上のほうのみに抹茶がたまっている状態ですが、
降ることできれいに全体に溶けます。
なんとなく粉ものなので溶けにくいイメージがあったのですが
すっと全体にとけました!

{52B37D70-D194-424F-834B-184B822B97A0}



しっかりしたコップなので安心してゆっくり飲めます。
ポケモンを探しに行ったついでに駿河台下の御菓子処 さゝまさんに行ってきたので
最中と一緒にいただきました。

透き通った感じのとても飲みやすく、すっと飲めるとてもおいしい本格的なお茶。
こちらナチュラルローソン等で購入できるとのことで、手軽にいただけるのがうれしいですね!

ごちそうさまでした!


{95CAE386-DB64-4E73-86B3-EDE50621C130}



株式会社ジャテックスファンサイト参加中


株式会社ジャテックス