シーザーわさびドレッシングが美味かつ使いやすい! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

シーザーわさびドレッシングをいただきました!
はじめての味わいですが、とっても使いやすくておいしいんです。

{637FA29D-BDED-41EE-8251-62DC436A7598}



チーズ・にんにく・アンチョビの濃厚なコクとわさびのほど良い辛味が美味!
女性人気の高いシーザードレッシングに和の素材「わさび」をブレンドし、より一層美味しく仕上がっています。


{E6B633FD-088E-492B-946D-FDC7FDE2B4A5}



温・冷しゃぶサラダ、ローストビーフ、牛肉のたたき、シーフードサラダ、グリルチキン、冷製パスタにも最適とのこと!

{134575FE-9396-4789-A862-8E8BE645F026}



今回サラダにドレッシングとしてかけていただきました!
ほんのりとワサビの味わいがして、とってもおいしい!


{BCB207E0-B106-475E-A5AC-E29EFB6D9B69}



強すぎないわさびの味がほかの食事を邪魔せず、おいしくいただきました!
また、サラサラしているので、なじみやすいのがうれしい!

{203A387F-06EE-4C88-9359-B60488AFC96E}



冷奴にもかけて晩酌にいただきました!
どうしても醤油をなんにでもかけたくなっちゃうのですが、これだと和をたもちつつ
お酒やほかの食事もじゃませずとってもおいしくいただきました!

アサムラサキファンサイトファンサイト参加中

ご馳走様でした!
株式会社アサムラサキ