maNaraホットクレンジングゲルで黒ずみOFFへ! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

美容液成分91.4%配合の美容液クレンジング
マナラ ホットクレンジングゲル を使わせていただいています!

こちらダブル洗顔不要のとっても便利なクレンジングなんです!

{FCFE18A4-04C8-4116-B1CF-072822C8EF8D}



容量は200とたっぷり2か月分。
とても綺麗なパッケージ!

{3BF63C9D-FE34-42A5-8720-E8C195710975}



中身はオレンジ色のゲル
肌に乗せるほんのり温かくなりメイクとなじんで負担なくクレンジングできるんです。

{6BC970C4-F5D5-47E0-B83D-F39563E9224B}



使用量はマスカット一個分。
30秒から一分位マッサージすることで、毛穴の汚れが浮き出てゲルとなじみます。

たっぷりのお水で流したらOK!
ダブル洗顔不要でつっぱらない!!

{48ED9F4C-F575-4481-8CB8-3CB0A4C1E17B}



また、7つの無添加
・着色料
・合成香料
・鉱物油
・石油系界面活性剤
・エタノール
・パラペン
・紫外線吸収剤
と肌に安心なのもうれしいですね!


{C3A50E3E-9B16-42BC-BD89-D84C5C61D80E}



しっかりメイクもするっと落ちて肌にも優しいマナラ ホットクレンジングゲル ですv





マナラさんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!