asumiソフトコンタクトのケア をもって温泉にGO! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

asumi ソフトコンタクトのケア12mL×3本 をお試ししました!


こちらは持ち運び用ソフトコンタクトケアなんです。
・12mLのミニサイズボトルだから、ポーチに入れてもかさばらない!
・1回使い切りタイプだから、いつでもどこでもコンタクトを清潔に!
・高密閉のコンタクトケース付!持ち運びの際の液漏れの心配もなし!

{607502D6-A340-46FB-A4A7-56FA41E96F07}



タイプとしてはこすりあらいタイプ。
そのあとは漬け置きです。

{61524FEF-3136-465C-BF93-BB2A23E9CD2B}



消毒は4時間ですが、目に染みるタイプではないので安心ですねー。

{637B4A8D-16F0-40D0-8440-9183E359492F}



・使い切りボトル(12mL)×3本
・コンパクトレンズケース×1個
のセットなので、3泊までいけますね!

{BBB26B5D-4F21-40EE-A3FE-482F446A3857}



使い切りタイプなので清潔に使いきれるのがうれしいですね!

旅行に行く際にはぜひ持っていきたいasumiソフトコンタクトのケアですー

メニコンネクトファンサイト参加中

株式会社メニコンネクト