川崎大師に災厄消除のつもりが開運満足御護摩をいただきに行ってきた。 | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

友人からお誘いいただいたので、川崎大師に行ってきました。
表参道を大回りしての参拝。
三が日に川崎大師に来るのは久しぶり。。

{0C49789B-8676-4AC2-8442-9E853504B245:01}




今回そろそろ厄がくるなぁと思って御護摩を貰いに行ったのですが
大師は女性の厄が一回り少ない!!
女性の厄は18.19.20と32.33.34、59.60.61の三回とのこと。



ちなみに他だと男性3回、女性4回。




ということで、災厄消除のつもりで来たのですが開運満足に変更。
御護摩をいただいてきました。

ちなみにお願い事は40以上。
「木札」と「懐中紙札」のどちらかで選択できます。

災厄消除やくよけ)
家内安全
商売繁昌
健康長寿
身上安全
病気平癒
傷病平癒
心願成就
大願成就
開運満足
必勝祈願
就職成就
海上安全
大漁満足
社運隆昌
事業繁栄
組合安全
従業員安全
工場安全
工事安全
災害絶滅
交通安全
方除
火難除
盗難除
講中安全
会員安全
禁酒
禁煙
御礼
身上交通安全
航空安全
旅行安全
海外旅行安全
学業成就
入学成就
進学成就
合格成就
良縁成就
安産満足
虫封じ

お護摩の後は、おみくじ引いて来ました。
大師は 「凶」 がでるんですよ…
なので引きたくなかったのですが同行者のテンションに引きづられて引いてしまいました。

ということで小吉。
いろいろ待ては来たり見つかったりするみたいなので十分です。

{980B5A0E-E53F-4472-B7F7-8B8125324056:01}



ちなみに同行者は「凶」でした…

2016年!!!開運満足でお願いします!!!(必死)