カインズの『もっとひんやり敷きパッド』で夏を生き抜く! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

株式会社カインズの『もっとひんやり敷きパッド』をお試しさせていただいています。

{EE75CBFC-A6E3-4623-8BCC-885FD6F60CDA:01}



使い方は簡単!
四隅をとめるだけで簡単セットアップ!

{96B0BB75-2D44-47E3-A2FF-96F792C85C23:01}



今回お試しさせていただいたのはSサイズで(約)100×205cm。

・強冷感のニット面と瞬間消臭のパイル面のリバーシブル仕様
・洗濯機OK(※洗濯ネット使用)
・両面使える
・4か所ゴム付き
・ゴムで四隅をとめるだけ 取り付け簡単
・ベッドパットとしても使える
とすごく使いやすくて高機能なのです!

{8C9E6B73-FF62-4A31-8C67-41BE8E16ACC6:01}



敷布団の上に引いてー

{D18A5C75-1285-4CD9-8058-703F2E9FB5EE:01}



四隅をとめるだけ!
こちらは濃い目のストライプ。

{61F27925-E31D-4884-BBE7-93DF5C82F12E:01}



リバーシブルの半対面は涼しげなブルー!
表地/ナイロン80%、レーヨン20%
裏地/グランド ポリエステル100%
   パイル ポリエステル67%、レーヨン33%
と好みや暑さで調整可能なのがいいです!


{65353BCB-15B1-482A-A27A-5E570A98A7FB:01}



ちょっと遊びに行っていたのですが、帰ってきて日本の蒸し暑さにがっかりw
①ひんやり爽やか
②吸汗速乾(さらさら)
③瞬間消臭(ニオイを分解)
と高機能でなにより簡単に洗えるのがすごく便利!

カインズオンラインショップで取り扱いのもっとひんやり敷きパッド。
今年の夏、使い倒したいと思いますv

カインズ モニプラファンサイトファンサイト参加中