ミスト化粧水「ChaNt」アクアミスト をお試ししました | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ミスト化粧水「ChaNt」アクアミストをお試ししました!

こちら、無垢なお水で健康な皮脂膜と同じ弱酸性でpH5.5とのこと。

photo:01



なんだか気泡があって新鮮な感じ。
炭酸のイメージも。

シンプルなパッケージですごく好きですv

photo:02



ブースター・導入液として使ってみました。
大体5プッシュくらいでいいみたいなのですが、すごく細かくてきもちがいい!!!
ブースターといいつつ、ミスト化粧水のような使い方になってしまっています。
ふぁーっと広がったミストを両手でハンドプレス。
その後にマスクを使うのを一週間続けましたが、マスクの導入がいい気がします。

photo:04



かわゆすなのが、同梱されていた紙なのですが、
こんな用途でもつかえますよーという説明書(?)

文字も見やすく絵もかわいく分かりやすい。すごい!!!
ついじっくり読んじゃいました!!

photo:03



抗酸化効果があるとのことで、梅雨・夏に向けてガンガン使っていきたいです!!
化粧水を変えるのはきっかけが要りますが、いつもの化粧水を変えずに導入液をかえるのであれば
手軽でいいですね!!


+1 プラスワンの新常識 『ChaNt』チャントアクアミスト
『ChaNt』チャントアクアミストファンサイト参加中