プリンタ 激安互換インクをお試ししました | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

ホビナビさんより詰め替えインクをお試しさせていただいています。

箱には詰め替えインクとシール・そして冊子。
photo:01



イ・インクの付け替え方はどこ??
とおもったら箱に印字されていました。
チップなしのインクは少しコツがいるようです。

photo:02



冊子は各種取り扱い商品のリストかなにか?と思ったのですが、
なんと博多のオススメの店の紹介www
爆笑しました。
なんか、、、いい会社だなぁw

photo:03



さて。
インクがなくて、誇りをかぶっていたプリンターを開けてみました。

インク切れのランプが全点灯、、、、。
でも、正規品のインクが高くてなかなか替えなくてー。

photo:04



戴いたインクをセットしました!
これでとりあえずブラックだけは使えるようになりました(焦)


photo:05



折をみて他のインクも揃えなければーーー。
この値段なら揃えられるかな。




キヤノンのインク カートリッジが豊富! CANON インク

ホビナビファンサイト参加中