やずやのプルーンコラーゲンでぷる活中! | 日々徒然

日々徒然

旅行大好き!美味しいもの大好き!!あたらしいもの大好き!!

やずやのぷる活に参加しています。

30歳も越して数年たってきました。
もう化粧品ではどうにもならない衰えが。。。
内側から体のメンテナンスを考えねばならない時期なのかもしれません。


今回おためしさせていただいたのは、やずやのプルーンでできたぷるーんコラーゲンww
コラーゲンは粉末のものを所持はしていますが、、、、
味が苦手で完全においたままずいぶんと開封していません。
取らねばならないことは分かってるのですが、マズすぎて、、、。

サンプルで5本いただきました!
無料!!!ふとっぱら!!
photo:01



上部を手で簡単に切れるので、ハサミいらずです。
コラーゲンはにおいが苦手なのですが、無臭です。

photo:02



味は濃いプルーンて感じですごく食べやすい!
一本カロリー約25kcalで就寝前でも食べやすいですね。
バナナ一本分の食物繊維、オリゴ糖1000mgということで、腸内にもやさしい。
プルーンならではの鉄分が取れるのもいいですね!

手軽に取れて美容成分申し分なしなので長く続けられそうです。
やずやさん ありがとうございましたー。