今回、お越しくださった時から
(施術前から)
お顔が小さく目が大きかったゆかりさん。
最近ゆかりさんがキレイになられたと
お二人の方に言われました。

そう、私のおかげ(笑)


今回のビフォーアフターは
NMTオイルセラピーとシンメトリー小顔整顔


{DA8B4B2B-8FE1-47FF-B1F6-832185A5B10B}

顔の横幅がせまくなってます。
全身の筋膜を開放するNMTオイルセラピーの後
シンメトリー小顔整顔の前にもう、アゴがとがってました♪




{8596D870-8E2D-435E-996C-C8A166EDFE25}

ゆかりさんの感想
・アゴのラインがすごくシャープになった。
ほほが上がってきました。その分目の下のたるみ(くぼみ)が
少し減ってきました。

・目元がクッキリして二重のラインがハッキリしました。
・全体的に締まって小さくなったように感じます。
・体が軽くなって 首や肩も楽になりました。
・頭痛が治まってきました。
多分身体の中のパーツがあるべき所に戻ったのかなという
感覚が生まれました。



前回のビフォーアフター

NMTオイルセラビー、シンメトリー小顔整顔とセットがおススメです。
ただいまキャンペーン中






キレイを磨く表情筋連続講座
大阪梅田 9月11日(日)11時~

詳しくは → こちら

小顔整顔&表情筋プチレッスン・プライベートレッスン
→ 詳細はこちら 

シンメトリー小顔整顔とは → こちら




クリックしていただけましたら嬉しいです。

 

こちらもよろしくお願いします。

     


にほんブロ