昨日は古い方のパソコンが壊れ
現在ホームページからのお申込みが確認できない状態です。
お申込みの方はアメブロのコメント、メッセージ FBのメッセージを
しばらくご利用ください。

他にも、ちょっとありえないどんくささから
ご迷惑をかけることがあり
大変反省モードの私です。。。
なにかは、よう言わん。
よう言わんけど
どうも、次に進めないので
ブログに書いてます。。。

ごめんなさーーーい




整形なみのレポートをまたまた送ってくださいました!!!
ありがとう~~
施術前から施術11回目まで10ヶ月の間に
こんなに変わったよ。
というビフォーアフターです。

確かシンメトリー整顔が10回
いちどハリウッド式小顔整顔も受けてくださってます。

口角がより、上がるようになって
お顔の長さも幅も変わってますね。
ご本人曰く
「馬ヅラから細面に


unnamed


整顔施術<11回目>
2015.8.13(初めての施術前夜)
2016.6.25(約10ヶ月後)
約10ヶ月経過し、キリも良いので比較してみました。

◎平均で約3週間ごとに施術を受ける。

※表情筋トレーニングと保湿をしっかりするようになった成果もあり、肌にツヤがでてきた。
※口の位置が上がった。

※眉の位置が下がった。
※目力がでてきた。
※目が大きくなった。
※全体的に顔がひきしまる。
※顔がひきしまってきたので、小顔に見えるきがする。
※頬にハリがでてきた。
※えくぼがはっきりしてきた。
※口角がしっかりあがるようになった。
※地道な施術で確実にシンメトリーに近づいてきた?
※のっぺりした顔にめり張りがでてきた。



最近、初対面の方からも、お肌がキレイと
褒められる機会が増え
(化粧品聞かれたのが一番、嬉しかった!)
それが自信に繋がっています。

肌はほんとうによく褒めていただけるようになったので、
思わず調子にのってしまいそうです。><!

ちなみに、化粧品は1200円の無印良品の
高保湿化粧品を全身につかってます。笑

ここまで続けてこれたのは
はる先生の施術の効果はもちろん、
月に一度お会いしているので、
普段の会話など信頼関係も影響していると思います。
メンタルの安定。

これからは、お顔(表面)だけではなく、
体の中身も大切にしていきたいと思います。
まずは、8月中に絶対ジムへ通います!
いつも口だけなので、
勝手ながらここで、宣言させていただきました!


いつも細やかなレポートと笑いと
パートナーシップをありがとう~
私と信頼関係を感じてくださっていることも
とっても嬉しい
ジムに行かれると
ますますお顔が変わられると思います!!

表情筋は体の影響をモロに受けてます

これからも変身、いや進化? されていくのが楽しみ~

私も励みになるわっ

今朝の体重は目標体重マイナス100グラム



現在ホームページからのお申込みが確認できない状態です。
お申込みの方はアメブロのコメント、メッセージ FBのメッセージをしばらくご利用ください。


キレイを磨く表情筋連続講座
大阪梅田 9月11日(日)11時~

詳しくは → こちら

小顔整顔&表情筋プチレッスン・プライベートレッスン
→ 詳細はこちら 

シンメトリー小顔整顔とは → こちら




クリックしていただけましたら嬉しいです。

 

こちらもよろしくお願いします。

     


にほんブロ