オリンピックが始まり
開会式は東京のホテルの部屋で
見てました。
各国の選手の笑顔。
大きな笑顔はやっぱりいいですね。

ケガをおして、銅メダルをとられた
重量挙げの三宅宏美選手。

いい顔でしたね~!!
ダンベルを持ち上げる時の
額の血管もすごかったけど
その気合いが体中から発散しておりました。


三宅選手は前々回のオリンピックから
そのお顔を拝見して
どんどんいい顔をされていて
それが見れて嬉しい


ありがとう三宅選手



前回のオリンピックで三宅選手を観たときのブログ







キレイを磨く表情筋連続講座
大阪梅田 9月11日(日)11時~

詳しくは → こちら

小顔整顔&表情筋プチレッスン・プライベートレッスン
→ 詳細はこちら 

シンメトリー小顔整顔とは → こちら




クリックしていただけましたら嬉しいです。

 

こちらもよろしくお願いします。

     


にほんブロ