{61FA819F-9155-4030-9196-5921A2772EE4}

初めてモニター体験いただきました♪
と~ってもパートナーシップをいただきありがとうございます!!

シンメトリー整顔 1回目のビフォーアフターです。

ビフォーアフターの画像を撮る時も
また、他のことでも
わかりやすいようにとか
お気遣いくださり

と~~っても頼もしくありがたく
嬉しかったです~


垢抜け感あります~♪
透明感、すっきり感があるのは
お肌がワントーン明るくなられたからでしょうか。
口角も上っています。
写真を撮る時は無表情を心がけてくださってました。
すごい~。


{E36E0F9C-A63C-4E2C-8C01-CA52BEA21C2E}

施術後の感想

シンメトリー整顔なのに全身触ってもらえて
ゆるむのが感じられました。
左右でゆるみやすさが異なると体感できたのもおもしろかったです。

首や肩にかけて施術してもらっている時に
首のコリの音なのかゴリッとした感覚があり
効きそう❤と思いました。

施術は全体としてとても気持ち良く
眠ってしまいたくなります。

今感想文を書きながら先生と談笑していてきづいたのですが
頬と鼻の下のお肉の動きが
施術前と違いますね~。
張り感というか血がしっかり通っているような感じがします。

これからの変化がとても楽しみです!!


画像をメールで添付した時にいただいた感想です。

写真を並べてみると
目がくっきりし、
下がりまくりの左耳が少し上がりましたね。
口角もやや上がり、唇の色も赤みが。

今も口もとから頬のあたりの
張り感や血行が今も持続しているのが分かります~。

おお~

施術の後に 冷房が効いたところで過ごされても
お顔がふんわり暖かかったとか。
今までと違うと喜んでくださりました


これからの変化もとても楽しみです


ありがとうございました



キレイを磨く表情筋連続講座
大阪梅田 9月11日(日)11時~

詳しくは → こちら

ワンデイ復習レッスン 

連続講座受講者様のためのレッスンです。
東京恵比寿 8月7日(日)10時~     
大阪梅田 8月13日(土)10時半~  
詳しくは → こちら


小顔整顔&表情筋プチレッスン・プライベートレッスン
→ 詳細はこちら 

シンメトリー小顔整顔とは → こちら




クリックしていただけましたら嬉しいです。

 

こちらもよろしくお願いします。

     


にほんブロ