私、眠りにつくときに
目を閉じていると深い青や紫のオーロラのようなものが見えます。

なんだろうと思っていましたが
思いがけないところからその正体を知りました。

シンメトリー整顔の
施術の最後に眼球を動かしてもらいます。
それは動眼神経を使用して
脳脊髄液の流れを活性化させるので
脳脊髄液の色素が映像化され脳で色が認識
されるんですね。

{46D495BD-3EFC-4E10-8840-BE03FD819286:01}




最も良い色が紫から青に近い色で
循環が良いということです。

歯医者さんで目を閉じている時に
この青が見えることがありますが
治療が痛い時は瞬時に赤くなります。
この時どうなっているんだろう私の脳脊髄液(笑)

頭蓋骨を調整する整顔の施術は
脳脊髄液の流れがよくなります。
それはお顔のむくみが解消されたり
神経の伝達やホルモンの分泌がよくなります。

だからお肌もプルプルになるのです



キレイを磨く表情筋連続講座
大阪梅田 9月13日(日)10時半~ 
東京恵比寿 11月7日(土)10時~ キャンセル待ち
詳しくは → こちら

広島福山のくに子さんのプライベートサロンで
表情筋ワンディレッスンとくに子さんのランチ 
9月20日(日)10時半~
詳しくは → こちら

スマイルレッスン 4回連続講座
口角を上げて喋ることが目的です。
大阪梅田 9/12(土)~
東京恵比寿 12/6(日)~
詳しくは → こちら

◆ 表情筋ワンディレッスン
キレイを磨く表情筋連続講座受講者様のための復習講座
恵比寿    9/6(日)10時~
→ 詳細はこちら

体験講座(どなたでも受けていただけます)
恵比寿 9/5(土)10時~→ 詳細はこちら


◆ハリウッド式小顔整顔&表情筋プチレッスン・プライベートレッスン

→ 詳細はこちら 


◆ハリウッド式小顔整顔とは → こちら






クリックしていただけましたら嬉しいです。


 

こちらもよろしくお願いします。

     


コメント(6)