私、眠りにつくときに

目を閉じていると深い青や紫のオーロラのようなものが見えます。

なんだろうと思っていましたが
思いがけないところからその正体を知りました。

シンメトリー整顔の
施術の最後に眼球を動かしてもらいます。
それは動眼神経を使用して
脳脊髄液の流れを活性化させるので
脳脊髄液の色素が映像化され脳で色が認識
されるんですね。

 

 

 

 

{46D495BD-3EFC-4E10-8840-BE03FD819286:01}




最も良い色が紫から青に近い色で
循環が良いということです。

歯医者さんで目を閉じている時に
この青が見えることがありますが
治療が痛い時は瞬時に赤くなります。
この時どうなっているんだろう私の脳脊髄液(笑)


頭蓋骨を調整する整顔の施術は
脳脊髄液の流れがよくなります。
それはお顔のむくみが解消されたり
神経の伝達やホルモンの分泌がよくなります。

だからお肌もプルプルになるのです