笑ったら負け。

職場に笑顔は必要ない。

歯が見えるのが恥ずかしい。

これでも笑ってるつもりなんです。

笑顔に自信がない。

そういえば最近笑ってないなあ。

笑ってる場合じゃないだろう。


be face 表情筋で楽しく美しく

はい。

あなたは、それでいいんです。

そう思う理由があるんです。

でも

私はあなたの中のあなたが気になります。


だから提案。


ひとりの時に笑ってみませんかはてなマーク


たとえば

朝起きた時にニコッ晴れ

歯磨きあとに ニカッ音譜

化粧をした時に ジャジャーンアップ

お気に入りの音楽に ニンマリドキドキ

おトイレの中でスッキリ~みずがめ座

テレビのバラエティで ガハハビックリマーク

化粧を落とした後にフウキラキラ

お風呂の中で 極楽ゴクラク~オバケ

お布団の中で しあわせーぐぅぐぅ


まずはひとりで

笑顔のカタチなど気にせずに 


 



be face 表情筋で楽しく美しく

私は 一風堂のラーメンに ニヤリ クラッカー


be face 表情筋で楽しく美しく


5月1日のチャリティスマイルレッスンに むけて

スイッチ入りましたひらめき電球



応援クリックしていただけましたら、嬉しいです星


be face 表情筋で楽しく美しく