be face

大阪中之島の中央公会堂にて

今年3回目の「美人になる方法セミナー」が開催されました。

私は2回目と3回目に出席しました。


人気ブロガーでもある ワタナベ薫先生 → ブログはこちら

コミュニケーションについて学びました。


ワタナベ先生は

ご自分の伝えることも含めて

「情報を鵜呑みにしないで。」

つまり、

情報を取り入れるかどうかは自分次第。

そして、取り入れ方も自分次第。

学ぶということの本質をおっしゃってました。


また

コミュニケーションのスキルやテクニックだけでなく

その前提にある大切なものについても

私の心に落とし込んでくださいました。


深い4時間でした。


一緒にワークをした方々も素敵な女性達で

楽しかったです音譜



be face

中之島では今晩から ”光のルネッサンス”が始まります。


be face


私は 観ずに帰途へ・・・ 残念キラキラ