昨日は大阪出張の初日。
定年でご退職された方が、ちょっとした用事で来られていたので
「せっかくですし、飲みに行きましょう!」と、心斎橋の街へくり出しました。

部の女の子に場所を決めてもらったのですが、そのお店がここ。


「風来坊」


一応ホームページがありますが、メニューも場所もちょっと・・・


場所は、コチラ を参照してください。


で、このお店に行く途中、どこ行くんかな~とおもって着いて行ったら、狭い路地へ。
そして、狭い入り口を開けると、新橋にも多く存在しそうな、いわゆる「おっさん居酒屋」


メニューもなかなか豊富で、
うざく(うなぎときゅうりの酢の物)、はもの天ぷら、たこの天ぷら、出し巻き卵、
となかなか美味しかった!
飲み物はビール2,3杯に水割りを1杯。


お腹一杯になって、一人当たり2000円位ですむこの安さ。

旨い・安い・早い!!!さすが大阪や!


banner_03 click

人気Blogランキングに参加してみました~  ヨロシク!!!!