今週のキン肉マン 正義と悪魔の共闘!の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

完璧超人軍団は鳥取砂丘に向かったので、正義超人と悪魔超人も追いかけました。

そこには迷路がしかけてあり、7人と正義・悪魔超人は一気に乗り込んで行きました。


おわり。


うんうん、いいじゃありませんか。お約束のオンパレード会って感じでしたね。

ブラックホールたちの移動の仕方がよい。あいつはあれぐらいできるやつだ。

以下箇条書きで。


・ロビンの言動が実に旧原作&旧アニメっぽい。アトランティスを認める発言も最高だ。

あとは試合で奇行しなければ・・・ケビンがいないことがこれほど嬉しく感じるときがこようとは。


・ラーメンさん、なんか難しい御託を並べられると二世臭がしてくるのでちょっと・・


・肉もそこは「グウウ~」じゃなくて「ウ、ウォーズマン・・」にしてほしかった。二世臭が(略)


・ブロッケンは海に落とすから嫌や~という肉。そしてマジで海に落としてるブロッケン。


・「勘違いするな、きさまを倒すのはこの俺だ」とベジータ状態のスプリングマン。いいねー。


・ブラックホールを冷静に説得するロビン。二世でこの冷静さがあれば時間超人に勝てたと思う。

そして何気に(故)郷里大輔氏同士の会話ですね、これ。泣ける。


・ミートはどういうポジションになるんやろう。まさか肉とピラミッドを少しづつ登って行って解説するんだろうか。


・しかしブラックホール闘うかー。もう現時点で死亡フラグ立ちまくりやん。迷路から出てきたらペンタゴンになってるとかないかな。なんなら土俵の(略)