今週の二世 試合開始は2月です!?の巻 | 極星十字相殺拳

極星十字相殺拳

北斗の拳やキン肉マン、ドラゴンボールについて普通「どうでもいいやろ」と思うことを真剣に自由きままに考える、そんなブログです。

自分の少年時代に、作品を通じて愛と友情と正義を教えてくれた製作者の皆様に、心から敬意と感謝申し上げます。

決勝当日シスターがグレートマスクを窃盗にあいました。

おわり。

長かった…本当に長かった特訓よ、さらば!
ということで決勝戦になったよやっと。
ってバカか。あんなしょーもない特訓に2ヶ月以上もかけやがって…

カオスの形見でかつ先週子どもらと涙して直したマスクが無くなって「おかしいわ」の一言で片付けるシスター。

なんちゅうババアや。
先週感動させようとしたのが台無し。

この期に及んでまだ時間超人を応援するアホはなんなんだろうか。脳みその代わりに馬糞が詰まってるんじゃないか。

マスクとったのは別にケビンでもロビンでもアタルでも誰でもいいんですよ、もうどうせケビンが組むってわかってるし。
何がいやかってどうせ万太郎はケビンと素直に組まんでしょ?しょーもないことグダグダグダグダ言って醜い争い見せられるのがマジでイヤ。悪魔種子のときの悪夢が蘇るわ。カギの取り扱いばっかでマジうざかったもん。

さて委員長が試合開始のアナウンスするまで何話かかるでしょうかね?俺はあと軽く6話はかかると予想します。アナウンスしてもどうせ「時間超人から試合方法の提案があるが~」とか言って説明と承諾に2話使うやろうし、ゴングがなるのは2月と予想。

…頼むからこんな予想外れてくれよ。再来週にゴングがなって普通なんやからな。

ついでにもう一つ。時間超人の提案はデスマッチと時間無制限の三本勝負と予想。そして一本目は負けてグレートの正体はケビンと判明。参加資格云々でまた引き延ばすと思います。はあ…