ソーハム | YOGA-DIARY

YOGA-DIARY

多賀城市、仙台市を中心に宮城県内・隣県の出張レッスンも行っています。
ダイエットコーチング、パートナーヨガ、クリスタルボウルセラピーも行っています。


詳しくは…サイトをご覧くださいね。

今日も幸せな楽しい一日でした。

久しぶりに大好きな友達に会いに行き、ほんの少しだけプライベートタイムを。

プライベートを楽しもう。
自分の心の声に従って、望むことをしようと同意。

午後は昨日と同じ。
乳ガンリハビリヨガの講師を育成するための勉強会。

向かう先は同じだけど、道筋が異なる。
同じテキストにそって、講義を行ったけれど、昨日の講座と全く異なる内容。
それでも、向かう先は同じだから本当に面白い。

その場に携わることができる私は本当に幸せだと想う。


勉強会後はホリスティカル・ハーブテントにママ&チビッ子ちゃん。

女性性を高めることができるハーブブレンドを選ばれましたよ。

チビッ子ちゃんは、ピンク↓を選んだから好き!だって。女子だわぁ(*^^*)





今日はママがテント内からおしゃべりを。
日頃考えていることなど話してくれましたよ。

チビッ子ちゃんは「私、ハーブテント大好き♥❤」と可愛らしい笑顔。

ママはストレス解消。

とてもスッキリしてお帰りになりました。




私のお仕事は『寄り添う』ことが一番の目的。

寄り添うという意味を履き違えないように、努め&務めたいと願う。

自分自身も裏切らないようにね。

レッスンも
勉強会も
ハーブテントも

全てにおいて、他の方と接することに丁寧に向き合いたい。

日々、成長したい。成長しよう。成長する。

そう、想った1日でした。