こんにちはー!クワハラです。

本日から世間はゴールデンウイークに入りましたねー。
私は、変わらず仕事(私事)をしております(笑)

あなたはゴールデンウイークを如何お過ごしになりますか?
計画がたくさんあって有意義に時間を使われる予定ですよね!?

本日の、わたしは・・・貯まっていた不用品の片づけを終わらせてから、、
不用品をリサイクルショップに持ち込んだり、ヤフオクに
出品したりして・・・あっと言う間に時間が過ぎました。

そう・・・明日は、いまビジネスを進めているチームのメンバーと
週一のスカイプミーティングをやります。
久しぶりに会話をするので楽しみです。

いつもは、ひとりで黙々と作業をしていますので・・・
チームメンバーとコミュニケーションができることで、
すごく刺激になりますからね!

日々かなり孤独ですから(笑)

ちょうど、先週の20日に梅田のTSUTAYA書店へ行ってきて
ビジネステーマのリサーチをしてきました。
今、それをまとめた資料を見直していたところです。

ご存知の方もいるかと思いますが、梅田のTSUTAYA書店は、
一日ゆっくり過ごせる仕掛けが満載の本屋さんです。

スタバとカフェも書店の中に有ってドリンクを飲みながら、
くつろいで読書ができる書店ですのです・・・
週一は仕事場所として、TSUTAYA書店を利用しています。

それと・・・あとゴールデンウイーク中にセミナーへ参加する予定です。
これも、これからビジネスを発展させていくために必要となりますので
今からワクワクします。

まーこんな感じのゴールデンウイークが私の過ごし方です。
以上、とりとめのない話でした。おやすみなさい!

お読み頂きましてありがとうございます。
感謝いたします!

<ch8-00002>