かのん王様になる | sweet dairy diary

sweet dairy diary

酪農一家が営むカフェ「美花夢」の日々を綴ります

かのんちゃんはギターが大好きです!

マイギターも持っています!ギターを持てばこの笑顔!弾くことはできませんが指づかいは上手に見えます
sweet dairy diary

かのんがギターを好きになったのは、美花夢のパン職人鏡子さんが愛する玉置浩二の影響です


sweet dairy diary

ばあばが玉置のライブビデオを見ているとかのんもすっかり好きになりました

日本で一番このDVDを見ているんじゃないか?!と思うくらいお店に来るたび見ています

5歳にして危険なおじさまを好きになるなんて

玉置浩二ファんの方美花夢でかのんちゃんと盛り上がりませんかにひひ


ギター好きなかのんはyou tubeで天才ギター少年を見るのも好きだったのですが

知らない間にこんな変なおじさんばかり見るようになりました


このおじさん名前は王様

ギター片手に昔の歌をアレンジして歌ったりしていてyou tubeで検索すると

ズラーーーっと動画が出てきます目人気があるみたいですね!


sweet dairy diary

最近のかのんちゃんは王様見たい王様見たいとパソコンのところばかり行こうとするので

パソコンばっかりダメ!そんなに王様好きなら王様になる?と私のいたずらアイデアがひらめき

かのんは王様になりました!


sweet dairy diary
鏡を見て大喜びでした音譜
sweet dairy diary

玉置と王様の共通点は歌が上手いところかな?