大好きなバンドのライブに行ってきました♪ | 女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

女性シンガーBEBEの特殊な日常。~思い立ったが吉日~

シンガーソングライターBEBEによる、
特殊な日常を毎日綴っています。

"思い立ったが吉日"精神をもっとうに
思い立ったことは即実行。

音楽問わず、
「人生をいかに楽しく過ごすか」
を考えて生きるBEBEの日常をご覧下さい。

こんばんはBEBEです♪

今日は 、
大好きなバンドのライブがありました♪
大井町 シブヤ楽器

大井町 シブヤ楽器

その大好きなバンドというのは、
うちの家族と友人が組んでるバンドです^^

半年に一度ライブがあるのですが、
お客さんは私と陽子と、
BEBEのサポートベーシストのハイディだけ。

メンバーもお客さんも知り合いだけ
完全な身内ライブです!!

ライブの曲は全てカバー♪
自分たちの大好きな曲を演奏してくれます!

今日は18曲も演奏してくれました☆
クリスマス&友人陽子へのバースデーライブ♪

笑いあり、涙ありの最高のライブでした。
私の音楽のルーツはこのバンドにあります。

今日は素敵なライブを見て、
早く私もライブをやりたいなと思いました^^

友人のナオと私のお母さん♪
大井町 シブヤ楽器

最後に全員で♪

大井町 シブヤ楽器

-------------------------------
BEBE Ura
http://www.bebe-b.com
BEBE
BEBE
BEBE
BEBE

-------------------------------