朝日カルチャーセンター「自分を演出する写真の撮られ方」やります! | 表現するって何だろう?

表現するって何だろう?

印象、話し方、姿勢、歩き方、写真などについて

12月19日(土) 10時~12時

「自分を演出する写真の撮られ方」講座を開きます。
新宿の近いかた、住友ビルの4階ですよ。

あの三角のビルね。


ポージングの指導だけではなく、
中井が実際にシャッターを押します。
撮影したものは、その日にSDカード(2G)でお持ち帰りいただけます。
これで5000円以内、かなりおトクだな~


ストロボを炊いてきちっと撮りますから、フェイスブックとかの写真を
替えたいという人にはぴったり。全身は背景の問題で、どうしても膝くらいで
切ることになりますが、それでも大丈夫でしたら「全身も必要」と
おっしゃってください。


結構、早めにうまってしまうので、迷っている方はお早目に!
よろしくお願いいたします。

詳しくはここをクリックしてくださいね