ありがとう国立競技場 | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは!トレーナーの斎藤です。


梅の花が開花するなど春を感じる季節やってきましたがまだ寒い日が続きますので体調管理には十分注意してまいりましょう。

さて明日キリンチャレンジCUPサッカー日本代表×ニュージーランド戦があります。明日で現国立競技場でサッカーの試合が行われるのは最後になるそうです。
1958年3月に作られ5万人収容のスタジアムでオリンピック、陸上競技、サッカー、ラグビーなどが開催され『聖地 国立』と呼ばれ感動を与えてくれた場所ですね。お疲れ様です。
 
今回『ありがとう国立競技場』をテーマに掲げております。是非勝利して頂きたいですね!
がんばれ日本代表!!


BDS 斎藤