プルプル、つやつや! | パーソナルトレーニングBDSのブログ

パーソナルトレーニングBDSのブログ

ダイエットなど体作りのための池袋のパーソナルトレーニング。

こんにちは。BDSスタッフ稲葉です。



最近、乾燥が気になります。。。気をぬくと肌が粉をふきます。


そろそろお肌に対して、しっかりと気を付けなければならない歳なので、年が明けてから、少しお高めの基礎化粧品を購入致しました。


あの、酵素入りの有名ブランドのモノです。結構な出費でした・・・。


お肌の調子は使い始めてからすこぶる良いのですが、今日は、特別プルプル、なめらかです!

なぜ?

口元に出来ていた吹き出物も無くなっています。


頭をフル回転させて考えて見たら、昨日私、加圧トレーニングをしました。



そういえば、今日とっても化粧のりがイイ!


と言う時は、前日しっかり加圧トレーニングした日です。


トレーニングの翌日は筋肉痛に気がとられがちですが、お肌にめを向けて見てください。



プルプルつやつやになっていますよ(*^_^*)



今日はお天気も良く、吹き出物も無くなり、いつも以上に気分がいい稲葉でした。