サンリブ ダンスパフォーマンスコンテスト | CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!

今回、久々の地元宗像でコンテスト!

そして上の子達の2チームは沖縄の決勝大会にいってて不在で、私もかなり久々に緊張で寝れなかったです。

が、子供達やってくれましたアップアップ


特別賞 mono.


1395664840720.jpg



準優勝 B.D.S family


1395664862336.jpg



優勝!そして一番歓声が大きかったチームにおくられるオーディエンス賞とW受賞した Booyah!



本当にみんなおめでとうクラッカー


B.D.Sのメンバーは今回から5人になり、チーム名もかえ心機一転してのコンテスト。

1ヶ月間色々あったけど、本当に賞がとれてよかったです。

現状に満足せずまた1からがんばってほしいです!


Booyah!は真也先生もいってましたが今までの中で最高のできで、本人達のテンションはモチロンのこと

終わった後の歓声がすごかったですアップアップ


mono.は元気いっぱい踊ってて子供らしさがよくみえましたニコニコ

ジャンルもこの年齢には珍しいハウス!これをスタートにして、がんばってほしいです。


今回ショーにはいれなかったB→GANG☆Jr.、Phat Babyzもすごくがんばってて初コンテストの子がほとんどでしたが よく踊ってました!!お疲れ様でした。


そして一般の受賞チームは2チーム共、教え子の生徒ちゃん達で

準優勝の子達は小学校から知ってて、小学校のときからコンテスト出場して日々頑張ってた子達のチーム。


もう1チームの優勝したチームはまた別の教え子の生徒ちゃんで、振付は以前B.D.Sの振付をしてくれていたこちらも教え子の翔平。

このチームもずーっとコンテストに出場して悔しい思いしてきたチーム。


みんなの努力が報われて本当によかったです!!


応援にきてくれたマユ先生・KaoRi先生・真也先生ありがとうございました。

子供達もすごくうれしかったと思います音譜


1395664976869.jpg

主催の方、ジャッジの皆様、応援にきてくれたスタジオのお友達、保護者の皆様も本当にありがとうございました。

このコンテストがまた続くように心から願ってますし、今回出場したうちの子達が今回以上のダンスができるようにみんなでがんばっていきたいと思います!