CHIAkick☆彡のブログ!たまにSHINYA…

宗像市赤間駅前にある【B.D.S DANCE STUDIO】
赤間・玄海・南郷・福津を中心にレッスンしている【B→GANG☆DANCE SCHOOL】
2歳から大人まで楽しく活動中!!!


テーマ:
BULLY ちゃん、あの子達の中でやけどよい踊りしてたけど賞にははいれず。。。
まぁ~まだまだ!そんなに甘くないDASH!
ドーグ素晴らしかったアップアップ
LOCKの3人組の子達も上手やったし、私はすごく好きでした。

昨日の練習でBULLYちゃん達と話してたら
BULLYちゃん達もその2チームがすごくよかった!っと、言ってたので
違う意味でなんか一安心。。。
良いところはいいアップアップっと、素直に思える気持ちすごく大事やし、この子達は成長できる子達やん!っと、すごく思いました。
まだまだこれからグッド!



写真ないので随分前の。
BULLYママ達いつもいろいろとありがとうございますm(__)m
子供達と共にダンス楽しみましょうねニコニコ

レイちゃん!また遊びにいくのでよろしく音譜
スタッフの皆様ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
サユがソロバトル 小学生部門で優勝王冠1キラキラ



それも初優勝!!
うれしすぎたぁーアップアップ

そして中高生部門でウータン優勝王冠1キラキラ


安定のウーでしたグッド!
ソロバトルはダブル優勝で感激ラブラブ

コンテストは小学生部門でフランケンが準優勝王冠1キラキラ


特別賞でレオンが選ばれましたキラキラ


中高生部門ではBanquetが準優勝王冠1キラキラ


優勝目指してたから悔しいのはすごくわかるけど、みんなどこもしっかり練習して踊りこんでますね。

練習あるのみ!!
また頑張ろうねグーグーグー

この日は前原のコンテストから西新のダンスクライマーに移動だったので
小学生チームの踊りがみれず残念でした。
Lyte 4 colors、みれてないからわからないけど
へこたれず頑張れ!!
どこのチームもたくさん悔しい思いをして、練習練習で頑張ってるよ。
一歩一歩前進してるのでコツコツ頑張ろうねグーグーグーグー

子供達、保護者の皆様お疲れ様でした。ママ達いつもお心遣いありがとうございますm(__)m
野口社長!いつもお世話になり感謝してますm(__)m
これからもよろしくお願いしますラブラブ

マールちゃん家族、ウメッサファミリーにも会えてうれしかったぁ~ニコニコ
充実した1日でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
小学校2年生までの部門でミウが4位!!
小学校6年生までの部門でショウタが3位!!
おめでとうクラッカー
またチームもソロももっともっと上を目指してがんばろうねアップアップ
写真ないので練習中のBULLYちゃん。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。