「お金に余裕がある」っていいなぁ(*´▽`*)♪ | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

護符カード&ヒーリング

お申込みくださったお客様から

うれしいご報告を頂きましたので

ご紹介いたします(了承済)

 

 

 

 


C.Tさん(女性) 

↓ ↓

宮丸先生

 

こんばんは。

お世話になっております、C.Tです。

 

寒い日が続いておりますが、元気でお過ごしでしょうか。

 

お給料日までの2週間、どうやって乗り切ろうか計画を練っていた所に

年末調整で例年の3倍以上の金額が戻って来てくれました!

 

余裕ができた分で、以前からお願いしたかった木工作家さんに

ハンカチとバネポーチを入れるお家型の什器をオーダーすることができました♪

 

その他にも、行きたかったセミナーに申込できたり、

食べたい野菜を躊躇せずに買えたり、

髪を切りに行く美容室も、値段の安さでなく、美容師さんの技術で選べたり。

 

「お金に余裕がある」っていいなぁ(*´▽`*)♪と実感することができました。

 

他人が提供してくれた技術やサービスや物に対して、

感謝の気持ちで対価をお支払できる私になりたいです。

 

「これをお支払すると、後の生活が困る」とか、

公共料金も自分で使っておいて、支払の段階になると「奪われる」感覚ってイヤだな。

 

そんな風に思えるようになりました。

 

 

どうもありがとうございます!

 

さらに!追加でこんなご報告もいただきました♪

↓ ↓

それから、今日も予想外の臨時収入がありました!ので、ご報告します。

 

昨年の11月末で契約期間満了になった派遣の仕事で

特別に「報奨金」が支給されました♪

 

「報奨金」が出るかもしれない噂は流れましたが、

正式に話があったわけでもないし、

2ヶ月以上も経っていてすっかり忘れていた所に

1ヶ月の家賃位の金額だったので、とっても有難いです(*´▽`*)

 

心底、お金に困ってないときに臨時収入が入ったのは、これが初めてです。

 

カードやお財布ヒーリングの後、頂き物が増えたり、臨時収入があったり、

仕事がすんなり決まったり、沢山の恩恵を受けていますが、

自分のお金との付き合い方や、やりたいこと等、

自分の内面や今まで避けてきたことと向き合う良い機会になっています。

 

 

掲載のご快諾ありがとうございます!!

 

Cさんは普段はオフィスワークをしながら

カワイイ手作りの小物を作る作家さんでもあります。

 

 

ちなみに私と佐藤愛彦先生に

素敵なハンカチをプレゼントしてくださったのですが

これが・・あまりにもかわいくて実用的なので

本っっ当に!!うれしかったです!!!

 

 

以前鑑定した時は、自信なさげな感じだったのですが・・

 

今やイベントでもSNSでも引っ張りだこの

売れっ子作家さんになりました!!

☆「ブログやSNSで『こんな作品が出来ました』とUPするだけで

 作品が売り切れちゃうそうですよ、奥様!!

 

 

Cさんの素晴らしいところは

カードやヒーリングだけに頼るだけではなく

普段のお仕事も、ご自身が大好きなことでもある作家としてのお仕事も

コツコツとご自分でやってきたことです。

 

 

ヒーリングやカードは

本当にこういう頑張っている人を

後押しするツールなんですね♪

 

 

改めて実感いたしました。

(棚ボタのためのものではないんですよ~)

 

 

そこをよく理解されて

ご自分の気持ちにまっすぐに行動し続けたからこそ

仕事運、金運が大いに開運したのでしょう。

 

 

 

素直にご自分の素敵な未来に向かって

行動する素敵な女性&男性を

ぜひぜひ心から応援させてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ベルマイナスコードカット&運気アップヒーリング、「金運護符カード」は

  これ→ 本日20時発行のこちらでお知らせしますね♪