【護符カードご感想】『悔しい! 自分を変えてみせる!』と やる気になりました! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

こんにちは。

西18丁目駅から徒歩30秒!

 

札幌の手相&数秘術占い師

宮丸 恵です。

 

 

金運護符カードのご感想を

郵送で送って下さいましたので

許可を得た上でご紹介いたします。

 


 

 

 

 

 

 

BetterDays宮丸恵さま

いつもお世話になっております。
今月初めに金運護符カードを購入させて頂いたWです。

大変遅くなってしまいましたが、 効果が見え始めたのでご報告させていただきます。

まず封筒を開けてから、カードの眩しさに目がチカチカしました( 笑)
1人暮らしを始めたばかりで何もかも不安だったので、
私の運を後押ししてくれるようお願いして、お財布に入れました。

それだけでは意味がないと思い、 思いきって副業を始めてみました!
無理なくできる内容だったんですが、なかなか勇気が出ずに…
このカードがいいきっかけになりました。

本日、報酬が確定いたしまして、仕事の内容にも評価をいただき、
また次の仕事にも繋げることができました!

実は去年、 宮丸さんに転職について鑑定していただいたことがあります。
そのときはとても良い結果を頂けたのですが、
私が行動的するべきときにしなかったせいで、 夢を叶えることはできませんでした。

この副業は、 私がそのとき本職でやりたいと思っていた職種に近いものでした。
今回間接的ではありますが、夢を叶えることができました!
また、副業として無理なくできるため、 楽しんで仕事に取り組むことができております。

収入を得るだけではなく、夢を叶えることもでき、
この金運護符カードがなければ行動を起こすことはできなかったか もしれないです。

本当にありがとうございます。

まだ未定ではありますが、 実家の母から臨時収入のお知らせがありまして、
これもカードのおかげかなぁと、 じわじわと効果を実感しております。

今回行動を起こせたのは、 実はメッセージカードのおかげもあります。
自分でも自覚のある欠点を指摘されてしまい、悔しかったのです( 笑)
宮丸さんのメッセージのおかげで、『悔しい! 自分を変えてみせる!』と
やる気になりました!やはり、 自分から行動を起こさないと結果は得られませんね…。
ドヤして下さってありがとうございます!


副業については本当に好きなことだからがんばれるし、
これからも評価をいただけるように努めていきたいと思います。

北海道の地は、これから寒さも厳しくなって参りますので、
お体に気を付けてお過ごし下さいね。

W

 

掲載ご快諾ありがとうございます!

 

正直を申し上げると

Yさんを鑑定する度にあまり変わりがなかったので

「やれば伸びるんだけど、ちゃんとやるかな~??」

と思ってました。

 

でも、ご自分を変えるキッカケが出来たこと

 

そして奮起してくれたことがとてもうれしいです♪

 

 

「自分を変えなくてもいい」コンフォートゾーンにいると

失敗することがないから、そこに居続けるものです。

 

 

でも、「悔しい!自分を変えてみせる!」と決断し、

行動を起こしたことで、しっかり結果がついてきたんですね。

 

 

おめでとうございます!!

 

「自分は変化できる」とわかったのですから

これからのさらなる変化が楽しみです。

 

 

またお話しましょう♪

 

 

ありがとうございました♪

 

 

 

 

☆ベターデイズの占い鑑定(対面、通話)