【お客様のご感想】マイナスコードカット効果がすごいです。 | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

 

こんぬずわ。

 

 

日常の買い出しをする為、外に出かけると
お花見の買い物らしき人たちで
スーパーがごったがえしていたのを
ただ、ボ~ッと見ていました
仙台の占い師、宮丸 恵です。


さてさて…


占いにいらしたお客様からご感想を頂戴いたしました。

許可をいただいたうえで
ご紹介させていただきます。

りんごさん(30代女性)ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓

 

頂いた感想より転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★今回なぜ宮丸 恵の鑑定をお選びになりましたか?

前回鑑定して頂いて結果がすぐ出たから。
マイナスコードカット効果がすごいです(前回2/1鑑定してもらいました)


★今回のご感想を簡単にお書きください

なるほど、と思う事が沢山ありました。
すぐやってみようと思いました。


★この占いを受けてみて
今後どのようにご自身が変化していくと思いますか?
思いつくまま書いて下さい。


また良い方向に進んでいると思います。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、ここまで
 

 

 

貴重なご感想をありがとうございます!!

昨年12月にマイナスコードカットを習得してから
モニターとして、お客様に試させていただいたのですが・・

続々と

『周囲が優しくなった』

『おつきあいが始まりました』←現在5名(!)

『腐れ縁の元夫と縁が切れてよかった』


などなど・・

いい方向に進むショートカットとなっているようです♪
(本日のお客様からも同様のご感想を頂きました)

☆マイナスコードカットについては→こちら【過去記事へ】


今回鑑定も鑑定にいらした,りんごさんの場合
非常に素直に鑑定のアドバイスを
「やってみよう!」と受け止める方なので
開運するのも早かったのではないかと思います♪

失敗を恐れて後ずさりするよりも
出来そうな事を一つやってみる方は

「成功体験」をどんどん積んでいけるので
改運&開運も早いですね!


頼もしいです♪


これからのりんごさんが
もっと素敵な経験を積んでいけるように
心よりお祈り申し上げます。



ここまでお読み頂きありがとうございました!