数秘術講座(初級)ありがとうございました~! | 恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

恋愛、結婚成就、金運アップヒーリング& 手相占い 宮丸 恵

札幌の手相&ヒーリングで恋愛結婚・仕事(転職・独立)の悩み解決し開運する、ベターデイズ。これまで15000人以上を鑑定してきた占い師 宮丸恵が、恋愛結婚成就&お金(金運、仕事運アップ)のチャンスをゲットする秘訣をお伝えします。

南海キャンディーズの
山ちゃんのやせ具合に
つい、
「お前も頑張れよ!!」と
相方の方を叩いていた
仙台のドヤシ系占い師(笑)
宮丸さんだよ、こんぬずわ!!

はてさて、
昨日12日は
「数秘術講座(初級)」が
半年ぶりに開催されまして。

せまいセラピールームに
(ご参加の皆さん、すみません…)
集まってくださった方々に
数秘の面白さを

すこ~しでも
わかりやすく伝えたくて…

数字の意味や
有名人を
たくさん例に出しながら
えらそうに(?)
3時間半もの間
お話をさせていただきました。

そんなわけで受講生さんがたの
感想を ご紹介~♪
 ↓  ↓  ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とても楽しく受講させていただきました。
なかなか奥が深くて
さらに興味がわきました。
また講座があったら受講したいので、
ぜひ講座(初級(今日の続き的な感じで))
お願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
初めてなので基本的な数字の意味の
解説は良かったです。
あてはめるだけではなく、
活かす読み取り方を知りたいです。
自分の性格とよく合ってますので、
楽しく(嬉しく)なります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
初めての経験で大変楽しかったです。
今度は1度占ってもらいたいと思いました。
仕事面で。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
実例がたくさん聞けておもしろかったです。
どんどん使って使って
使いまくって楽しみたいと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
楽しかったので次の講座
他の講座も受講してみたいです。
ありがとうございました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
前からすごく興味があった講座の
念願の受講でした。
とてもわかりやすく教えて下さり、
家に帰ってから周りの人たちの
数字を調べるのがとても楽しみです!!
ルイボスティーもおいしかったです♪
今日は本当にありがとうござました!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

以上、うれしくなるご感想ばかり
じゃね~か~~!!
ありがとうございました!!だぜ~。

テキスト誤植だらけで(←こら~)
訂正を多く入れちまったぜ~。

ワイルドだろ~。
(↑スギちゃんになったつもり)

そんなわけで
「数秘術講座」を
もっと面白くしたいので
「初級の続き(ちょっと応用編)」を
企画してみようと思いますわ!!

ご参加の皆様ありがとうございました!!

また講座開催が決定したら
こちらで真っ先にお知らせいたしますので
よろしくお願いします~♪


⇒ブログTOPへ戻る  

 

 

 

 

 

◆Better-Days

TEL:022-291-2675

お問い合わせはこちらから