どうも休薬期間に入ってからお尻の痛みが頻繁になってきて、3週間お休みする予定でしたが、1週間早めて今週再開することにしましたあせる

日記に痛みの様子を記録してますが、今まで3回化学療法していずれも休薬期間前に痛みが出だして、次のクールが始まると痛みがおさまっていることがはっきりしましたひらめき電球

なので、彼が帰るまでに治療を再開すれば、痛みもおさまってもっと彼に優しくできるかも叫びと期待しています(笑)

ホントは抗がん剤治療自体やめたいけど、マーカー下がってるし痛みなくなるし、もうしばらく続けた方がいいみたいです...

幸いにもエルプラットは次回からしなくてよくなったので、点滴時間も短くなるし、吐き気どめとかいらないので1時間程度で終わるし、寝込むほどの倦怠感も出ないと思います。ていうか、そうであってほしい(*゚ー゚*)


(お尻関係の話なのでとばしてもらってOKですあせる)


それにしても、お尻の痛みの原因は何だろう?先生も分かんないって言ってた。右半分がズキズキ痛むけど急に痛みなくなったりするし、気になるのがぷくっと膨れてるところがお尻のちょい右側にあるんだけど、痔瘻じゃないよね...(;´Д`)ノ

お風呂で温まると痛みがおさまるからうっ血してるんだと思うけど...