ポートの抜糸部分のチェックに病院に来ました。無事傷口は塞がってました音譜

アバスチンやめて良かったニコニコ
先生のミスでアバスチンの副作用と間違えられ前回中止したのはラッキーだったなあにひひ

ついでに次の化学療法のスケジュールを確認する時に先生に

「次回は休みたいですビックリマーク体力が落ちてきてますので」

と言うと、あっさりいいですよとOKもらいました(°∀°)b 

採血だけ来てねと言われ診察終了。

抗がん剤を体に入れなくていいんだクローバー

ステロイド飲まなくていいんだ黄色い花

ご飯が美味しく食べられるようになるんだもみじ
手足のしびれ気にしなくてもいいんだヒマワリ

とかいろいろと心の底から嬉しくなりました音譜