前回の抗がん剤の時もそうだったけど、
ゼローダ飲み終わる頃になるとお尻の痛みが出てくるような気がする。(´д`lll) 

それまでは痛み全くないのに、
休薬期間の方が辛いっていうのもなんだかね~(;^_^A

だいたいは食後とかトイレ行きたい時に痛くなることが多いけど、一昨日は寝てる時に痛くなって目が覚めたりと、パターンがよくわかんないあせる

昨日の夜は痛みが強くて、せっかく彼が作ってくれたご飯も半分しか食べず、しかも痛みのためにロクに口もきかず、挙句の果てには実家に帰りたい(車で5分の距離の実家とここを行ったり来たりしてます)とか言い出したりする始末...(´Д` )

それでも夕食後のお皿洗いをしてくれたり、ビワ温灸を手伝ってくれたりと彼なりに一生懸命になってくれてるのに私ったら...パンチ!

痛みや苦しいことがこれからもっと増えたら、私はどうなってしまうんだろうか...

もっと強くやさしくなるためなのか、私は強くてやさしいんだよと気づかせてくれるためなのか、きっと神さまがこの病気を与えてくれたんだから......キラキラ

あんな素敵な彼に出会わせてくれたことに本当に感謝してますドキドキ
だから絶対に良くなって一緒に世界中をもっともっと旅するんだ~!!



{B4086AFA-8859-45A8-B9D7-3CCE3E4A0B99:01}

体力作りのために散歩を日課にしてます。
だいぶ距離も長く歩けるようになりました(^o^)
歩くスピードはまだゆっくりなので、心配そうにいつも振り返って待ってくれます^^;