あーむかつく | ほなどないせぇゆうねん!

ほなどないせぇゆうねん!

毎日がんばって生きてます。

まったくもってふてぶてしいやつもいるもんです。


電話がかかってきました。


「明日是非とも聞いていただきたいことがありましてお時間のご都合を確認したいんですが?」


『明日は午前中なら大丈夫ですよ。10時とか11時なら。午後は予定が入ってるんで』


「明日の午後一でどうですか?」


『....んじゃ。予定を確認してまたれんらくするよ』


ガチャッ!!



そんなヤツの言うことなんてたいしたことじゃないです。


連絡なんてしませんよ!!


事務ねぇちゃんに


『〇〇の△△さんから電話あったら、たとえ僕がいても外出中って言ってね』



午後予定が入ってるって言ってるのに


午後一でどうですか?っつう神経がわからん!!



縁がなかったっつうことで


さいならです(笑)