ほなどないせぇゆうねん!

毎日がんばって生きてます。


ご訪問下さりありがとうございますニコニコニコニコ


下らない毎日を綴っております(o^-')b。


お気軽に絡んでやって下さいチョキ



テーマ:

みなさんこんにちわニテッ

もうすっかり冬ですな

今朝車の窓ガラス凍ってた

 

今日の1曲は、高橋幸宏の「今日の空」ですぅ。

 

そんじゃまた後で

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 

{474E146E-765A-4A41-837B-9954B85802B5}

 

『したかったのよ...。何かしてあげたかった。』

 

 

みなさんこんばんわニテッ

 

 

いやぁ寒くなってきましたな。

冬ですな。

 

なんかようわからんが

昔のこと思い出しまして

映画のことです。

 

「恋人たちの時刻」って角川の映画

僕が高校1年ときですな

今思えば

15,6のこわっぱが見るような映画じゃないです(笑)

小説も読んだですよ。

 

探したらでて来た(笑)

 

野村宏伸と河合美智子わけえわけえ。

 

この映画、すげえ

石田純一や江口洋介をチョイ役で使ってる。

 

内容は....

 

機会があったら見てみてください。

 

ただね...

 

こわっぱの時分にこーゆー映画見た僕は

女性に対しての価値観ってゆうか

妄想ってゆうか

固定観念が

ある意味、悪いとこ認めて

いいとこ探すみたいな

 

そのほうが自分が傷つかなくて済むみたいな

 

そーゆー物の見方になってしまいましたな(笑)

 

でも...

 

さんざん痛めつけられた(笑)

 

まぁ、いい思い出...ちゃ、いい思い出なんすかね。

 

久石譲のサントラも良かったですな。

 

河合美智子のセリフ

 

『したかったのよ...。何かしてあげたかった。』

 

この奥の深さを知ると

魅力的なオンナってのは

一生自分のものにならねぇか

妥協してつきあうもんだ。

って解釈しちゃいます。

 

まぁそんなこんなで

寒い夜ですな(泣)

 

こたつでもだそ。

 

そんじゃまた後で

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{1A3A7CB8-579A-486A-9FD1-25CEE2D28700}

一杯だけ飲んで
帰ります。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。