ほなどないせぇゆうねん!

毎日がんばって生きてます。


ご訪問下さりありがとうございますニコニコニコニコ


下らない毎日を綴っております(o^-')b。


お気軽に絡んでやって下さいチョキ



テーマ:

 

みなさんこんばんわニテッ

暖かくなったと思ったら

また寒みい(泣)

僕は冷え性なんで

手の先まで冷たくてかなわんです(泣)

 

あー酒でも買って帰ろ

 

そんな今夜の1曲は

ポインターシスターズの「オートマティック」ですぅ

 

そんじゃまた後で

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

みなさんこんばんわニテッ

今夜の1曲は

スターダストレビューの「今夜だけきっと」ですぅ

 

ふりかえるほど切なくて

すれちがうほどわかり合えなくて

今夜だけきっと悲しいの

 

 

 

ありだと思います(笑)

 

そんじゃまた後で

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさんこんばんわニテッ

今日の1曲はブライアンアダムスの「ヘブン」ですぅ

 

僕はこの曲が流行ったころは

中学2年生でした。

小林克也の「ベストヒットUSA」を毎週見てました。

FMステイションとか

レコパルとか

そんな雑誌も買ってた。

 

ラジオも聴いてたなぁ

クロスオーバーイレブンとか

ジェットストリーム

 

アイドルとか邦楽とかも聴いたけど

洋楽にはまってったのが

中学の頃だったですねぇ

 

ブライアンアダムス良くてね。

アルバム「レックレス」何回も聴いたなぁ

その頃は中学生だもん

ちょっとやそっとで買えるわけもなく

欲しいアルバムだったけど

レンタルレコードで借りた。

 

レコードだよ!!

LP33回転だよ(笑)

カセットだよ!!

ハイポジ(笑)

 

懐かしいなぁ

 

今ではそんな時代があったことは

忘れ去られてるね。

 

生活スタイルが変わった

まるで変った。

 

Youtubeはおもろい!

涙がでそうになる。

懐かしすぎなんだよね。

 

そんじゃまた後で

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。