ヌード撮影会第二弾 | ほなどないせぇゆうねん!

ほなどないせぇゆうねん!

毎日がんばって生きてます。

みなさんこんにちわニテッ


先週の土曜日は


秋葉原スターキャッツ さんで


佳苗るか  さんの撮影会があるってゆうんで


ちょッくら行ってきました。


佳苗るか  さんは、ホンマは人形やろ?!て思うほどかわいかったですぅ。



デジカメとフィルム両方もって行きました。


けどフィルムのほうは


調子悪かったですぅ。


撮影会はじまって、2,3枚撮ったら


モータードライブが壊れたか?と思ったです。


「うぃ~~~ん!」て音がして


巻き取らなくなったです(汗)


フィルムはジョイフルホンダで売ってた業務用フジ100を使ったんですが


こいつがとんでもねぇ不良だったです(怒)


スプールが硬くて


モータードライブの巻き取りトルクじゃ巻けんかった。


手巻きでもだめやった!!


もう二度とフジの業務用フィルムは使わん!!



そんでデジカメ1本で勝負したりました(笑)


デジカメはペンタックス645Dを使いました。



ほなどないせぇゆうねん!-image

このカメラは凄くいいんですが


重くて疲れます。



フィルムカメラ中古で欲しいなぁ


ニコンのF3かAFならF100あたり。


ペンタ67もいいけど


重いのは疲れます。



いいかんじの撮影会でした。



写真は...載せちゃダメって言われてるんで


あかんです。


佳苗るかさんのHPみてください。

↓↓↓↓


http://blog.livedoor.jp/kanae_ruka/