おしゃれな補聴器「デルタ」、中高年層に人気の趣味がモチーフの新色登場
http://www.oticon-jpn.jp/pdf/20080202deltaLS.pdf
スタイリッシュな補聴器「デルタ」の新色“フェアウェイ・ゴルフ”、“ガーデニング・
フラワー”、“アーバン・ジャングル”の計3色を2月上旬より発売いたします。この新色は、それぞれ中高年層に人気があるゴルフ、ガーデニング、旅行をモチーフにデザインされており、2007 年10 月から発売している乳がんの早期発見・診断・治療を啓発する「ピンクリボン運動」の主旨に賛同した“ローズ・ピンク”と合わせて、装用者の趣味や主義に合わせて補聴器を選ぶことを可能にします。
(サイトより引用)
--
積極的に主張する補聴器、いいですね!
「見せる」補聴器、ワイデックスのベネトン補聴器から始まりましたねえ。
なお、ベネトンも近年製造完了したようです。