おひなとおひま | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

5日にアップの予定でしたが、アメブロメンテが

あるので、今日アップしました。



おひなと、以前、まりお君とよく遊んだ山に行きました。スヌーピー

向こう側はひまわり畑です。 ひまわり ひまわり ひまわり❀



ひなの名前はある勘違いからつけてしまいました。

クレヨンしんちゃんの妹 ひまわり⇒「ひま」の

つもりが、ぱぱがそれを「ひな」と思い込みをしていて

ペットショップでつけてしまいました。

本当は、おひなの名前は「おひま」になる予定

だったのね、ひまわり。 ひまわり。 ひまわり。 himawari☆☆

嗚呼~勘違い!




まりお君も、よくこの時期にひまわり畑のそば

にいましたっけ。 まりお君のブログ2011 

まりお君のブログ2012 ひまコ himawari☆☆



帰り際にまりお君のお友達のチャム君に会いました。




暑ーい、夕暮れ時のひと時でした。ひまわり ひまわり。 

ひまわり。


下、押してねワン