うちにおひな様参上z! | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

まりお君の大活躍のおかげで我が家には犬との暮らしが欠かせなくなり、

今や家族全員が「まりおがいてくれて良かった・・」

と言っているので、子供も寂しい顔をしているので、電撃作戦を行い、

子供曰く「まりおの妹」に会いに行きました。

5月3日(土)のことです。





今度は女の子にしてとの要望だったので、

名前だけ先に決めていました。「ひな」

ということで「ひな」に相応しいビーグルの女の子

はどの子かなぁ・・?

で、上記の子に決めました。



5月5日(月)わが家にやってきました。

「ひなちゃん」です。

2月21日生まれです。



よろしくねワン


下、押してねワン




にほんブログ村



にほんブログ村