まりお君!虹の橋の向こうでも「走れ風のようにz!」 | まりおぱぱのブログ

まりおぱぱのブログ

きまぐれビーグル 走れ風のように~♪♪

きまぐれビーグルのまりお君、4月26日(土)夜に虹の橋の住人になりました。
今まで、病気といえば軽い腰痛だけだったのですが、大きな災難にあいました。
小腸にできていた悪性の腫瘍が胆のう周辺に転移して、大きくなって消化器官を塞いでしまう事になり、血液の腫瘍のリンパ腫とのことで、今までとあまり変わらない生活をしていた21日(月)夜に入院させました。しかし25日(金)に手術したときにはどうすることもできない状態でした。


26日(土)午後1時30分に引き取りにいき、一晩一緒に過ごしてから、安楽死させるつもりでしたが、かなり弱ってきているので26日(土)午後8時40分に先生に
きてもらい、午後9時ちょうどに安楽死させました。・・・・
 

 日頃、まりおには「お前は13年がノルマや!」言い聞かせていたのですが、
予定より短い6年の生涯でした。・・


 我が家に来て、一緒にカフェやドッグランやカートに乗せて市街地散策や車で色々な所に旅行に行きました。このGWも2泊3日富士山方面を予定していましたが、・・・・
いつも一緒に行動をしてかえってまりお君を酷使していたのかもしれません。


でも、まりお君が家に来て、我が家の人間関係を良くしてくれました。
というわけで、まりお君と過ごした楽しい日々から見れば、最後のブルーな1週間はなんてことはありませんので、「上を向いて歩こう(^^♪ 」精神で行こうと思います。


まりお君の大活躍のおかげで我が家には犬との暮らしが欠かせなくなりましたので、ほんの短い喪中期間を経て、あんまり人気のないですがビーグルブログを再開させますので(※タイトルは変えるかもかも・・)今後ともよろしくお願いします。


 もし、ずっと先のことですけど、僕も生き物ですので、虹の橋にいくことになったなら、まりお君に会って会話をして「我が家での暮らしはどうでしたか?」聞いてみようと思いますz!



2008年6月1日最初に会った金沢市P-ポ金沢店の動画です。



2014年4月26日(土)に自宅で最期を看取った時の動画です。 中間の出来事はブログに載っていますので載せません。あしからずz!


にほんブログ村


にほんブログ村