☆おしゃれ☆♡可愛い♡ BMW MINI クーパーONE | ㈱アクシル BestCarLife 最新入荷車両!

㈱アクシル BestCarLife 最新入荷車両!

株式会社アクシル 自動車事業 Best Car Life の広報担当です。
このブログではお店で入荷した新しい車両の詳細を随時記載していきます。
是非ご覧頂き、ご興味がありましたらお気軽にご連絡下さい。

幅広い層に人気のおしゃれ可愛い代表!!MINIクーパーを入荷致しました。

 

The クーパーのチリレッドです!

 

車両詳細

型式: GH-RA16

初年度登録:平成14年12月

走行距離:67,000km

車体カラー:チリレッド

車検:平成29年12月

修復歴なし

その他:5MT、喫煙車、社外オーディオ

 

外装

フロント

リア

ルーフ

右サイド

左サイド

左ウィンカー上

 

ミニクーパーらしい綺麗なチリレッドです。

 

外装評価

年式、走行距離相応の傷、汚れ等御座います。

目立つ箇所としては、上記の左ウィンカー上の塗装浮きです。

前オーナー様が多少修正してはありますが、写真の状態となっております。

赤は色あせしやすい色ですが、目立った色あせはなく年式にしては綺麗な状態であると思います。

 

~セールスポイント~

販売にあたって洗車、簡易撥水コーティングを行いました。

約3ヶ月程度はボディが汚れにくい状態を維持できるかと思います。

また、ガラスにも撥水コートをしてあるので、雨の日も安心してお乗り頂けます。

ワイパーも新品に交換致しました!

※塗装浮き箇所ですが、こちらで補修することも可能です。ご相談下さい。

 

内装

運転席

メーター周り

フロントシート

リアシート

トランク

天井

 

赤黒のチェッカーフロアマットで内装のおしゃれにきまってます!
5MTなのでスポーティーな走りも楽しめますよ!

 

内装評価

年式なりの使用感は御座います。

喫煙車だったということもあり運転席のシートとメーター上に小さな焦げがあります。

また、最初はタバコの臭いがありましたが、消臭させて頂きましたので、だいぶ良くなったかと思います。

エアコンやオーディオ、ウィンドウなどすべて正常に動作します。

 

~セールスポイント~

車内清掃を行いましたので、綺麗な状態になっております。

外車特有の天井剥がれがありましたが、ピン止めにて剥がれてこないようになっております。

※天井は別途費用が掛かってしまいますが、張り替えることも可能です。

 

その他

エンジンルームもとてもきれいです。

右フロントタイヤ

左フロントタイヤ

右リアタイヤ

左リアタイヤ

タイヤは中古ですが交換済みです。

溝も7割程度あります。

リアからのアンダー

フロントからのアンダー

アンダーも目立った錆、傷は御座いません。

パンタジャッキセット

 

その他評価

50kmほど走行しました。この車両は1600ccでターボ車ではないですが、トルクがあり5MTの為、楽しく走ることができます。

また、54,000kmでクラッチを一式新品に交換していますので、安心してお乗り頂けると思います。

 

~セールスポイント~

オイル交換、各種液補充など基本的なメンテナンスは行っております。

車検も付いておりますので、すぐにお乗り頂く事が可能です!

 

※車両に関する注意事項※

・ナビは付いておりません。社外オーディオは付いていますが、ラジオとCDのみの機能となっております。

・ETCは付いておりません。必要であれば車両購入後お取り付けして頂く事になります。

こちらでお取り付けすることも可能です。ご相談下さい。

・車両移動等で多少総距離が伸びる可能性があります。

 

 

ご興味がありましたら、下記のアドレスにまずはご連絡下さい。

※状況によりすぐに返信出来ない可能性がありますので、ご了承下さい。

 

連絡先メールアドレス: bestcarlife.axil@gmail.com

 

また、車両はヤフーオークションに出品しております。

そちらも是非一度ご覧ください。

 

Yahoo! Japan ID: fumihiro_7_13