㈱アクシル BestCarLife 最新入荷車両!

㈱アクシル BestCarLife 最新入荷車両!

株式会社アクシル 自動車事業 Best Car Life の広報担当です。
このブログではお店で入荷した新しい車両の詳細を随時記載していきます。
是非ご覧頂き、ご興味がありましたらお気軽にご連絡下さい。

Amebaでブログを始めよう!

軽自動車といえば?・・・ワゴンR!と言われるほどの軽の代名詞!

スズキ ワゴンR を入荷致しました。

 

カラーはライトブル-です!

4WDターボモデルで雪道でも安心です!

 

 

車両詳細

型式:TA-MC22S

初年度登録:平成14年10月

走行距離:67000km

車体カラー:ライトブルー

車検:平成29年10月

修復歴なし

その他:喫煙車、純正CDオーディオ、4WD、ターボ

 

外装

フロント

リア

ルーフ

右サイド

左サイド

リアバンパー傷

 

外装評価

年式なりの使用感は御座います。

ボンネットにタッチペン後と、ルーフに塗装あせが見られます。

リアバンパーに荷物も当てた跡があります。

その他は色あせや目立つ傷や凹み等はなく、綺麗な状態となっております。

 

~セールスポイント~

販売にあたって洗車、簡易撥水コーティングを行いました。

約3ヶ月程度はボディが汚れにくい状態を維持できるかと思います。

また、ガラスにも撥水コートをしてあるので、雨の日も安心してお乗り頂けます。

※塗装捲れ、凹み箇所ですが、こちらで補修することも可能です。ご相談下さい。

 

内装

運転席

メーター周り

フロントシート

リアシート

トランク

天井

 

軽の代名詞だけあってどんな用途にでもご使用頂けるサイズ感になっております。

 

内装評価

年式なりの使用感は御座います。

大きな傷などは御座いません。目立った汚れなども御座いません。

エアコンやオーディオ、ウィンドウなどすべて正常に動作します。

 

~セールスポイント~

車内清掃を行いましたので、綺麗な状態になっております。

全席フロアマットが付いています。またハンドルカバーも付いております。

 

その他

エンジンルームも綺麗な状態です。

リアからのアンダー

フロントからのアンダー

アンダーも目立った錆、傷は御座いません。

スペアタイヤセット

 

その他評価

試乗行いました。この型式特有の振動などはありますが、ターボ車なので、ストレスなくきびきび走ってくれます。

とても乗りやすい車両です。

現在はスタッドレスタイヤを履いています。また、タイヤの溝が少なくなってきています。

まだお乗りになることは可能ですが、早めの交換をお勧め致します。

ご希望であればスタッドレスアルミセットに履き替えることも可能です!

 

~セールスポイント~

オイル交換、各種液補充など基本的なメンテナンスは行っております。

※タイヤ交換もこちらで行うことが可能ですので、ご相談下さい。

 

※車両に関する注意事項※

・ETC、ナビは付いていません。

・車両移動等で多少総距離が伸びる可能性があります。

 

 

 

ご興味がありましたら、下記のアドレスにまずはご連絡下さい。

※状況によりすぐに返信出来ない可能性がありますので、ご了承下さい。

 

連絡先メールアドレス: bestcarlife.axil@gmail.com

 

また、車両はヤフーオークションに出品しております。

そちらも是非一度ご覧ください。

 

Yahoo! Japan ID: fumihiro_7_13