モニプラさんの案件ですビックリマーク




ミネラルファンデーションに興味のある方大募集!【アロマキュア】 ←参加中





アロマキュア さんが手作り化粧品キットの株式会社フルフリさんと

共同で作ったミネラルファンデーションひらめき電球




ネットや、Blog、テレビで見たことがあって

気になってましたラブラブ!




でも買って自分に合わなかったら・・・

と考えると買えず。。。





この案件に飛びついてみたわけなんですがにひひ合格






ミネラルということでお肌にとっても優しい

ルースパウダー状のファンデらしいです。




ルースパウダー=お粉なのでキメ細やかな肌になるそう合格






もともと美容整形治療中の人ややけどなど

肌に傷がある人向けに作られたとか~

あとニキビの出来やすい方などビックリマーク






あたしたまにニキビ(吹き出物?)出来るし、

出来やすい人だし汗ですごい惹かれましたラブラブ!






是非参加出来たらいいなぁ得意げ