おべんと

テーマ:



おはようございます。

今日はお弁当の日。
毎回同じおかずに同じようなお弁当ですが(笑)


毎日給食もお弁当も残さず食べてくれてます( ^o^)ノ



で、今日はクラブがあるのでまったり~
帰りは四時半だしね。


息子は幼児サークルがあるけど雨だから中止になるのかなー微妙。
って、今先生からメールきたけど。


天気悪いしおうちでまったり過ごしたいなーっていつもだけどね(@_@)

Android携帯からの投稿
AD

お久しぶりなー

テーマ:
特にこれと言って書くことはないんだけど▽・w・▽

久々にブログ開いてオトモダチブログのぞいてみたらいろいろな変化がヽ(^o^)丿

そりゃね、いつから書いてないんだっけ(._.)φ


とりあえず娘は年中さん、幼稚園満喫中(*^_^*)
息子は幼稚園プレと幼児サークル通ってますw


特に変わったことはないんだけどねw


と、中途半端に終わってみるメラメラ

Android携帯からの投稿
AD

留守番

テーマ:
今日の夕方くらいに出発するので日中は暇してます( ^^)/


パパ&むすめはデートに…
アンパンマンの映画見るんだとー
むすめがずっと『パパと見たい』って言ってて。ママは来ないでしょ?とまで聞かれちゃったよ。

パパ優しいからね▽・w・▽






むすことお留守番だよー
特に何もせず、、

ひたすら汗かいてますー
お昼食べなきゃね(ノД`)


Android携帯からの投稿
AD